水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月30日日曜日

押尾も、のりピーも、、、

専門時代のクラスメートに似てるんだが。。。

ソニックの好きな面。


なんか、ものものしい事書かれてるんですけど、たぶん気にしなくっていーと思われますよ。



そして、この面にたどり着いたことない。。
こんな場所あったら、行ってみたいよ〜ん。o(><;)o
てか、コピーを作ってほしいのか、欲しくないのか、どっちなんや!

てか、貼れるようになってたし、いいわよね。
後からのこのこ来て偉そうな顔すんな!馬鹿者。

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。