水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月26日水曜日

同級生の死

長崎が亡くなる、半年ぐらい前に、あさ、地元の駅で、ちょくちょく奴を見かけてたんだよね。なんか、なんか、取り立て可笑しいことをしているわけじゃないのに、変に目立っちゃうっていうか、そんな感じでした。「俺は限りなく俺だ。」みたいな。なにか、オーラが出てた。

その駅でちょくちょく見かけてた時、服は決まってスーツだったことを覚えてる。
友人の話によると、奴のおばさんも、事故死してしまったことを「運命な気がしてた」って言ってたようだ。

私は一度も話したことなかったけどなあ。
私のことも知ってたかわからんし。

〜ところで〜
ニュースの記事みたいなんだけど,

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。