水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年9月8日火曜日

またできた

寝起きで、目が開いておりません。
のび太の魔界大冒険を久々に読み返した。
ドラクエ5がすんなりクリアーできたのも、この漫画があったからかも。
働いているビルが、建築会社の餌食にされている。
てか、起訴されたばっかなのに、メンテナンスとか名目に、仕事とろうなんていう、見え透いた行動が、ムカつくって言ってんの!!!!






↑今聞きたい音楽!
車でトンネルをくぐっているかのような、そんときに音楽聞いているときの音楽みたいな一曲目で、ノックアウツ!ホムペもおもしろいんだよな。→

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。