水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月5日水曜日

猛烈頭くる事件多いな。

犯罪者は、さっさとブタ箱(古)にぶち込んでやりゃーいいんだよ!
ひさびさに神のような気分になっていただけに、猛烈頭来た。

隣のアクセス探知機みたいなものは、SEだった時代の癖で貼ってるだけなんで、気にしなくていいですよー。そもそも、このブログ自体、裏面みたいなもんなんです。見つけたあんたは偉い!

なんか、あさ、最近、自分が死ぬような気がしてるんですよね。でも、思い返してみたら、残り300年ぐらいは生きれる気がした。ま、それはうそですけど、ま、平均寿命ぐらいは、よゆーで、いけるんじゃないかと。高級車も乗り回したいしぃ。w

なにが、こんなに怖かったんだろw

てか、トップ画像が偉い勢いではみ出てんですけど、工事中なんで気にしないように。


。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。