水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月13日木曜日

もふふ〜ん

何故だか急に機嫌がいいあさ。わっふる、わっふる!(^^)

そういや、小学校ん時の男子が、地元でうわさの心霊病院行くっていってたよな。
あの頃は、全く興味なかったけどねっ!そういえば、授業で詩をつくることもあったよなあ。
子供の作る詩って、ふわふわしてんだよね。

そういや、とある友人と静岡、山梨を探索したが、なんか怖かったなあ。
空気が淀んでるっていうか。もともとロクな噂なさそうだけど、
リニアモーターーカーとか、宇宙開発機構とか、富士山とかもあるので、
光と陰の地域と言ってもいいかもねえ。

車道には、いのししも出たんだそうです!

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。