水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月17日月曜日

暑くて、頭が狂いそう!!

人生の道をうっかり踏み外しそうなほど暑い毎日ですね!
そんなとき、みなさんはどうしてますか?

是非ともご紹介したいのが、こちら!


霊幻道士コンプリートBOX [DVD]
欧米のスプラッタと、日本の背筋が寒いのとを上手く中和したような作風が魅力なんですよ♪
あさも全部はみたことないんだけど、機会あったら全部見てみたい☆

あと、ディズニーのこわい話っていうビデオもおもしろかったんだけど、検索したらなかったんだよなあ。残念ですわあ。

あ、rssを追加できるようにしました。
「登録」の「投稿」という項目をクリックすると、各RSSリーダーに追加できますよ。
気になるブログを読めるので、けっこうおすすめ。

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。