水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月14日金曜日

死んだ同級生

長崎と、関戸と、田口かな。長崎は事故。あと、友人の高校の生徒が試合中かなんかに。

今、yahooきっずを見てたんですが、きっず投票というコーナーに、「無人島に一つだけ持っていくなら?」というアンケートがあって、1位が携帯電話だって・・・。現実派だねえ。えらい!しかし、つながるのだろうか・・・・?3位の負けない心ってのはなかなか、倫理的ですな。しかし、筆記用具って、あんた・・なんか自決臭漂う項目にしか見えない。ま、子供が無人島に行くわけもないんですけどね。

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。