水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年8月9日日曜日



picnikという画像加工ツールで遺体風な画像を作ってみました。
なぜか、口の端から笑みがこぼれているのは、ちょうどいい写真がなかったからです。
ご容赦ください。
なんか、自分が元気ないと、周りも元気ないかんじが、「自分て必要とされているんだ」
って思えてやや安心。てか、どんだけ辛気臭いヤツなんや、あたい。
ボーっとしている時が一番幸せなんだよね。
その時は好きな映画のこと考えたり、好きな人のこと考えてたり。
つまり、好きって思う気持ちがあるうちは「幸せ」ってこと。
世間的には、追われるほうがカッコイイみたいな風潮あるけど、そんなことないと思う。
「好き」って気持ちがあるうちは、生きる資格があるんや。
だから、ヤツに関しては、もう全然死んでていいはずなのに、
何を必死に生きているんや~。「ヤツ」が誰なのかは、言いませんけどね!

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。