水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年10月4日日曜日

イラ

私が、こうして全国ネットで出れるようになったのは、クライアントのおかげでも、社長のおかげでもなければ、取引先のおかげでもない。私を支えてくれた多くの人たちがいるから。なんで、そういう繊細なことに気付かないんかね。言われなきゃわかんないのはダメですよ。クビなんてわけわかんないこと言ってるけど、働いてるつもりもないし。私に仕事してもらいたいなら、相当なギャラ払う覚悟ないと、無理。土下座なんてうざいだけだから。

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。