水川 あさみの「やる気まんまん」

水川 あさみの「やる気まんまん」
女優 水川 あさみちゃん本人のブログです。

2009年10月3日土曜日

えーん

紹介したくても、名前がパッと出てこんばい。
レイズとかいう名前のゲーム。(またも)コンビニで立ち読みしとったら、イケてる漫画発見!未来なんとかってやつ。これ読んだら、パッとそのゲームが思い浮かんだ。従兄弟んちにあったんやねん。テクノ調のBGMと、3Dポリゴンをまんまイケイケに使っているあたり、シビレル!

あーあ。自分の運命が覗けたらなあ。。。
なんか、ものすごい魔力があって、それが私に安楽死をすすめる。。
万が一誰かをかっこいいと思っても、それが、面白いほど言えない。
てか、やばいかもオイラ。すっげーさむい。いっちゃん怖い話は今は言えんな。
すげえ怖いもん。





We Love TLC(3ヶ月限定)(DVD付)

。+☆+。。+☆+。。+☆+。。+☆+。